完璧なオイスターシチュー
完璧なオイスターシチューは、適度に簡単な夕食です。大さじ2で作ります。小麦粉、小さじ1 1/2。塩、小さじ1/8コショウ、大さじ2。水と1pt。牡蠣を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
小麦粉、塩、コショウ、水を混ぜ合わせます。
混ぜ合わせて滑らかなペーストを作ります。
弱火にかけた鍋に牡蠣と液体を入れてかき混ぜます。
牡蠣を弱火で端が丸くなるまで煮る。
牛乳に注ぎます。
火から下ろして蓋をします。
風味を良くするために10〜15分間放置します。
バターまたはマーガリンを加えて軽く温めます。
スープ容器やスープ皿を熱湯ですすいで、スープが熱々の状態を保てるようにします。
牡蠣せんべいと一緒にお召し上がりください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す