ピーズンブレッド
Peas 'N Bread は印象的なディナーです。 1cで作りました。調理済みまたは缶詰の黒目エンドウ、水を切っておく、1c。黄色または白色のコーンミール(私は黄色が好きです)、1/2 c。小麦粉、小さじ1塩と小さじ1/2。重曹を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
👨🍳 作り方
すべての材料を混ぜ合わせ、最後にチーズを加えます。
油を塗った長方形のグラタン皿に流し込み、350°で45分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す