ピーナッツスープ

ピーナッツスープ

👁️ 19回閲覧

ピーナッツスープは、適度に簡単な夕食です。 1クォートで作りました。チキンまたはビーフストック、玉ねぎ中1個(みじん切り)、大きめのネギ1本(上から2インチ)をみじん切り、にんじん中2本(スライス)、1/4c。生米を使った本格的な味わいが楽しめるレシピです。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

最初の 4 つの材料を 2 ~ 3 クォートの重い鍋に入れて混ぜます。

沸騰させます。

蓋をして30分煮ます。

火から下ろし、滑らかになるまでピューレ状にする。

スープを鍋に戻し、米、唐辛子、塩を加えます。

沸騰させます。

米が柔らかくなるまで、蓋をして15〜20分間煮ます。

小さなボウルに、1/2カップのスープとピーナッツバターを混ぜます。

タバスコソースを混ぜます。蓋をして5分間煮ます。

乾燥唐辛子を取り除きます。

濃すぎる場合は水で薄めてください。

必要に応じて塩を追加します。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。