桃のパン
ピーチブレッドは、適度に簡単な夕食です。 3cで作りました。セルフライジングフラワー、小さじ1ソーダ、2c.砂糖、卵 4 個、よく溶き、c. 1 個。油を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
小麦粉、ソーダ、砂糖を混ぜます。
卵と油を加えます。
湿るまでだけかき混ぜてください。
桃、香料、ナッツを加えて混ぜます。
350°でマフィンの場合は20〜25分間、2斤の場合は1時間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す