オイスターシチュー

オイスターシチュー

👁️ 12回閲覧

オイスターシチューは、ほどよく簡単な夕食です。 2ダースで作りました。殻をむいた生牡蠣を液体と一緒に、1/4 c。バターまたはマーガリン、大さじ1。ウスターシャー、小さじ2セロリ塩と小さじ3/4。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

牡蠣を慎重に摘み取り、殻の破片を取り除きます。

深めのフライパンまたはやかんにバターを入れ、ジュージューと音がするまで加熱します。

カキに液体、ウスターソース、セロリ塩、コショウ、塩、パプリカを加えます。

牡蠣の端まで加熱します。軽くカールします。

牛乳を加えます。すぐに加熱しますが、沸騰させないでください。

パプリカ、バターの塊、オイスタークラッカーをトッピングしたボウルに盛り付けます。

4回分になります。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。