オイスターシチュー
オイスターシチューは、ほどよく簡単な夕食です。 2ダースで作りました。殻をむいた生牡蠣を液体と一緒に、1/4 c。バターまたはマーガリン、大さじ1。ウスターシャー、小さじ2セロリ塩と小さじ3/4。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
牡蠣を慎重に摘み取り、殻の破片を取り除きます。
深めのフライパンまたはやかんにバターを入れ、ジュージューと音がするまで加熱します。
カキに液体、ウスターソース、セロリ塩、コショウ、塩、パプリカを加えます。
牡蠣の端まで加熱します。軽くカールします。
牛乳を加えます。すぐに加熱しますが、沸騰させないでください。
パプリカ、バターの塊、オイスタークラッカーをトッピングしたボウルに盛り付けます。
4回分になります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す