オイスターシチュー
オイスターシチューは簡単な夕食です。 1クォートで作りました。殻を剥いた牡蠣、卵大のバター、1c。甘いミルクと塩コショウで味を調えるこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。一口ごとに風味があふれます。
👨🍳 作り方
牡蠣をふっくらと煙が出るまで加熱します。
塩とコショウで味付けします。
バターを加えた牛乳を沸騰点まで加熱します。
牡蠣と牛乳をコンロから取り出したら、2つを一緒に注ぎます。
温めたボウルにたっぷりの牡蠣せんべいを添えて一気にお召し上がりください。
6人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す