オーブンシチュー
オーブンシチューは、適度に簡単な夕食です。 1cで作りました。白ワイン、キノコのクリームスープ1缶、セロリのクリームスープ1缶、リプトンオニオンスープミックス封筒1枚、大さじ1。ウスターソースを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
すべてを混ぜ合わせます。
蓋をして2時間焼きます。
250°~275°のオーブンでさらに2時間焼きます。おいしいシチュー。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す