オーブンディナー
オーブンディナーは、ほどよく簡単なディナーです。 1ポンドの牛ひき肉、みじん切りにした小さな玉ねぎ1個、小さじ1で作ります。塩、コショウで味を調え、トマトスープ(原液)1缶を加えて作るこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
👨🍳 作り方
茶色の肉、玉ねぎ、塩、コショウ。
生のジャガイモ、スープ、豆を加えてかき混ぜます。
325°で1時間半焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す