オーブンチキン
オーブンチキンは簡単な夕食です。中くらいのフライヤー1つで作り、みじん切りにし、マッシュルームまたはセロリのスープ缶1缶、1/2〜3/4 cを作ります。牛乳、バター、塩コショウを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
👨🍳 作り方
キャセロール皿に鶏肉の層を置きます。
塩、コショウをし、バターをまぶします。
すべての鶏肉が使用されるまで繰り返します。
蓋をして350度で1時間焼きます。
スープと牛乳を合わせて沸点以下に加熱します。
鶏肉の上に注ぎます。
鶏肉を裏返して25分焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す