オーブンキャラメルコーン
オーブンキャラメルコーンは、適度に簡単な夕食です。 8クォートで作られています。はじけたポップコーン、カクテルピーナッツ 1 缶(1 ポンド)、2 c.ブラウンシュガー、3/4c。白砂糖とオレオスティック2本を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを250°に予熱します。
弾けたポップコーンとピーナッツを大きなロースターまたは鍋に入れます。
鍋に黒砂糖、白シロップ、オレオを入れて沸騰させます。
5分間煮ます。
ソーダを加えてすぐにポップコーンとピーナッツの上に注ぎます。
オーブンに入れ、15分ごとに1時間焼きます。
ワックスペーパーの上に広げて冷まします。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す