オーブンで焼いたコーンブレッド
オーブンで焼いたコーンブレッドは簡単なディナーです。 2cで作りました。セルフライジングコーンミール、1c.セルフライジングフラワー、1c.牛乳、1/3c。水と卵 1 個だけで、本格的で満足のいく味わいが楽しめるレシピです。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。
👨🍳 作り方
すべての材料を混ぜ合わせます。
フライパンに油を塗り、オーブンに入れて温め、コーンブレッドミックスをフライパンに注ぎ、425°で30分間、または完了するまで調理します。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す