オーブンで焼いたコーンブレッド

オーブンで焼いたコーンブレッド

👁️ 7回閲覧

オーブンで焼いたコーンブレッドは簡単なディナーです。 2cで作りました。セルフライジングコーンミール、1c.セルフライジングフラワー、1c.牛乳、1/3c。水と卵 1 個だけで、本格的で満足のいく味わいが楽しめるレシピです。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

すべての材料を混ぜ合わせます。

フライパンに油を塗り、オーブンに入れて温め、コーンブレッドミックスをフライパンに注ぎ、425°で30分間、または完了するまで調理します。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。