オートミールパン

オートミールパン

👁️ 6回閲覧

オートミールブレッドは、適度に簡単な夕食です。 2cで作りました。温水、1c。オートミール、大さじ1。イースト、大さじ2。水と1/4 c。油を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

温水とオートミールを混ぜます。 15分間放置します。

イーストを水に混ぜて溶かします。

溶解した酵母混合物を加えます。

油、甘味料、塩を加えてかき混ぜます。

小麦粉と無漂白小麦粉3カップを混ぜます。

必要に応じて小麦粉を追加します。打ち粉をした台の上で滑らかで弾力性があるまでこねます。

起きてください。 2つのパン型に入れます。

再び鍋で発酵させます。

350°で40分間焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。