私のお気に入りのロールパン
私のお気に入りのロールスは、適度に簡単なディナーです。 1/4cで作りました。温水、2パック。イースト、小さじ1塩、卵 1 個、溶き卵 1 個、c。ぬるま湯で作るこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。一口ごとに風味があふれます。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
イーストを温水に溶かします。
クリスコ、塩、砂糖を混ぜ合わせます。溶き卵を加えます。
カップ1杯の水と十分な小麦粉を加えて堅い生地を作ります。 2倍になるまで発酵させます。
パンチダウンしてロールアウトします。
鍋に入れて再度発酵させます。
350°で完成するまで焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す