ラッキーセブンロール

ラッキーセブンロール

👁️ 6回閲覧

ラッキー セブン ロールは、適度に簡単なディナーです。 1/4cで作りました。砂糖、3/4c。牛乳、熱湯、大さじ3。ショートニング、小さじ1。塩とケーキ圧縮イースト 1 つを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

ボウルに牛乳、砂糖、ショートニング、塩を加えて混ぜます。冷からぬるま湯まで。

イーストをぬるま湯で柔らかくします。卵を加えてよく混ぜます。

牛乳混合物に加えます。

小麦粉の約半分をイースト混合物に加え、よく混ぜます。

残りの小麦粉を加えます。よく混ぜます。軽く打ち粉をした台の上で、滑らかで弾力が出るまでこねます(約5分)。

油を塗ったボウルに生地を置きます。

蓋をして暖かい場所で約1時間2倍になるまで発酵させます。

希望どおりの形状にします。

もう一度立ち上がろう。

350度のオーブンで20分焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。