ラッキーセブンロール
ラッキー セブン ロールは、適度に簡単なディナーです。 1/4cで作りました。砂糖、3/4c。牛乳、熱湯、大さじ3。ショートニング、小さじ1。塩とケーキ圧縮イースト 1 つを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ボウルに牛乳、砂糖、ショートニング、塩を加えて混ぜます。冷からぬるま湯まで。
イーストをぬるま湯で柔らかくします。卵を加えてよく混ぜます。
牛乳混合物に加えます。
小麦粉の約半分をイースト混合物に加え、よく混ぜます。
残りの小麦粉を加えます。よく混ぜます。軽く打ち粉をした台の上で、滑らかで弾力が出るまでこねます(約5分)。
油を塗ったボウルに生地を置きます。
蓋をして暖かい場所で約1時間2倍になるまで発酵させます。
希望どおりの形状にします。
もう一度立ち上がろう。
350度のオーブンで20分焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す