低カロリースープ
低カロリースープは、適度に簡単な夕食です。セロリ 1 束、玉ねぎ 6 個、キャベツ 1 個、ニンジン数本、トマト缶 1 缶で作られたこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
👨🍳 作り方
野菜をサイコロ状に切ります。
オニオンスープ、ビーフブイヨン、調味料を加えます。水で覆います。 10分間しっかり煮ます。
野菜が柔らかくなるまで煮ます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す