レモンチキンベイク
レモンチキンベイクは簡単な夕食です。鶏もも肉6枚とレモン汁(鍋の中で1インチの厚さになるまで)を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
鶏肉を置きます
10 x 10 x 2 インチのグラタン皿の底に 1 インチのレモン汁を入れます。
ソースで味付けします。カバーして焼く
30分。
オーブンから取り出します。ソースを漬ける。
蓋をせず、さらに15分間、または茶色になって柔らかくなるまで焼きます。
オーブンから取り出してお召し上がりください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す