レモンビスク
レモンビスクは、適度に簡単なディナーです。 1 1/2 cで作りました。バニラウエハースのクラム、3/8 c。砂糖、1/4ポンドの溶かしたマーガリン、4 1/2オンスレモンゼラチン(1 1/2 3オンスパッケージ)と1 1/2 c。沸騰したお湯で作るこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
👨🍳 作り方
ウエハースのクラム、砂糖、溶かしたマーガリンを混ぜ、油を塗った9 x 13インチの型に押し込みます。
350°で10分間焼き、固まるまで冷やします。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す