レモンビスク
レモンビスクは、適度に簡単なディナーです。カーネーションミルク1缶1パックで作りました。レモンゼリー、1 1/2 c。沸騰したお湯、1/2 c。砂糖と小さじ3。レモン汁を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。心も温まる、ほっとする一品。
👨🍳 作り方
ジェロを水に溶かします。
砂糖、塩、レモン汁、皮を加えます。
牛乳を氷の結晶ができるまで冷凍庫に入れます。
牛乳を硬くなるまで泡立て、少し固まったジェロを加えて泡立てます。
9 x 13 x 2インチのパンにパン粉を広げます。
混合物をパン粉の上に注ぎ、上に置くパン粉をいくつか取っておきます。
3時間以上冷やしてください。
12名様から15名様までご利用いただけます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す