ネギスープ
ネギスープは簡単な夕食です。このレシピは、ネギ 5 本、ジャガイモ (一口サイズ) 5 個、スワンソン チキン スープ (減塩) 缶 3 つで作られており、本格的で満足のいく味が楽しめます。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。
👨🍳 作り方
ネギの根と濃い緑色の葉を切り落とします。
ネギの白い部分と薄緑色の部分をみじん切りにする。
ネギをダッチオーブンでしんなりするまで炒めます。
スープとジャガイモを加えます。
約1時間半煮込みます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す