ネギスープ

ネギスープ

👁️ 5回閲覧

ネギスープは簡単な夕食です。このレシピは、ネギ 5 本、ジャガイモ (一口サイズ) 5 個、スワンソン チキン スープ (減塩) 缶 3 つで作られており、本格的で満足のいく味が楽しめます。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

ネギの根と濃い緑色の葉を切り落とします。

ネギの白い部分と薄緑色の部分をみじん切りにする。

ネギをダッチオーブンでしんなりするまで炒めます。

スープとジャガイモを加えます。

約1時間半煮込みます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。