アイリッシュシチュー

アイリッシュシチュー

👁️ 9回閲覧

アイリッシュシチューは、適度に簡単なディナーです。このレシピは、4等分に切った中くらいのアイリッシュジャガイモ5個、角切りにした中くらいの玉ねぎ1個、トマトソース1缶、ローテルトマト1缶、角切りにしたニンニク2片で作り、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

大きなボイラーに油を入れます。みじん切りにした玉ねぎとにんにくをボイラーに入れます。

玉ねぎが透明になるまで油で炒めます。

トマトソースとローテルトマトを玉ねぎとニンニクと一緒に注ぎます。水をカップに加えます。

もっとスープが欲しい場合は、水を加えてください。

これを中火で15分ほど煮ます。それからジャガイモ。ジャガイモが柔らかくなるまで調理します。

火を止めてください。

コンビーフをスープに溶かします。食べる前に約15分間放置してください。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。