アイリッシュブレッド
アイリッシュブレッドは、適度に簡単な夕食です。 5cで作りました。小麦粉、1c。砂糖、大さじ1/2。ベーキングパウダー、小さじ1 1/2。塩と小さじ1。重曹を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを350°に予熱します。
材料を混ぜ合わせます。
油を塗った鍋(ダッチオーブンまたは11 3/4インチのフライパン)に注ぎます。
1時間、または固まって茶色になるまで焼きます。マフィンを400°で25分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す