ハーブゼリー
ハーブゼリーは、ほどよく簡単な夕食です。 6 1/2cで作りました。砂糖、1c。ホワイトビネガー、16オンスボトルフルーツペクチン、食品着色料(オプション)、および 2 c.このレシピでは、水を使って本格的で満足のいく味わいを実現します。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
4クォートの鍋に砂糖、水、酢、ハーブ、色素を入れて混ぜます。
沸騰させます。
ペクチンを加えてかき混ぜます。
完全に沸騰するまで加熱し、1分間沸騰させます。
清潔な熱いゼリーグラスに濾します。
1/8インチの熱いパラフィンで覆います。
7 1/2パイントになります。
ノースカロライナ州ローリーのヒルズ・アンド・パインズ・ガーデン・クラブのレシピ。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す