ハンバーガーパイ
ハンバーガーパイは、適度に簡単なディナーです。 1ポンドの牛ひき肉、1/2センチで作ります。みじん切り玉ねぎ、小さじ1/2。塩、コショウ少々、インゲン豆1缶(16オンス)を切って水気を切ると、このレシピで本格的で満足のいく味が楽しめます。一口ごとに風味があふれます。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
大きめのフライパンで、肉と玉ねぎを軽く焼き色がつき、玉ねぎが柔らかくなるまで炒めます。
塩とコショウを加えます。
水気を切った豆とスープを入れて混ぜます。
油を塗った1 1/2クォートのキャセロールに注ぎます。キャセロールの上にマッシュポテトの山をスプーンで盛り付けます。
ジャガイモに粉チーズをふりかけます。
350°で25〜30分間焼きます。 4~6人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す