ハンバーガーパイ
ハンバーガーパイは、適度に簡単なディナーです。このレシピは、みじん切りにした中程度の玉ねぎ 1 個、牛ひき肉 1 ポンド、塩コショウで味を調え、インゲン豆 1 缶とトマトスープ 1 缶で作られており、本格的で満足のいく味が楽しめます。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
玉ねぎをパムと一緒に鍋で炒めます。
牛肉を加えます。
茶色になるまで調理します。水気を切った豆とスープを加えます。
油を塗ったキャセロールに注ぎます。
マッシュポテトをスプーンで上にかぶせます。
(必要に応じて、ジャガイモにすりおろした玉ねぎを少し加えます。)
350°で30分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す