ハンバーガーパイ
ハンバーガーパイは、適度に簡単なディナーです。中くらいに切った玉ねぎ 1 個、トマトスープ 1 缶、調理した中くらいの大きさのジャガイモ 5 個、1/2 c で作ります。温かい牛乳と塩コショウで作るこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
熱い脂の中に茶色のタマネギ。
肉と調味料を加えます。茶色。
水気を切った豆とスープを加えます。
油を塗ったキャセロールに注ぎます。
マッシュポテト;牛乳、卵、調味料を加えます。
肉の上にスプーンを盛り付けます。
350度のオーブンで30分焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す