ハンバーガーパイ
ハンバーガーパイは、適度に簡単なディナーです。 1ポンドの牛ひき肉、1/2センチで作ります。みじん切りの玉ねぎ、塩、コショウ、スイートピー 1 缶(14 ~ 17 オンス)、ホール カーネル コーン 1 缶(14 ~ 17 オンス)、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
👨🍳 作り方
牛肉と玉ねぎを茶色になるまで炒めます。水を切り、9 x 11インチのケーキ型の底に置きます。
塩とコショウを振りかけます。
ひき肉の上にスイートピーとコーンを広げます。
野菜の上にスープを塗ります。ジャガイモを牛乳と卵でクリーム状にします。塩とコショウで味付けします。他のミックスの上にスプーンをかけてください。チーズを振りかける。
350度のオーブンで25分から30分焼きます。
(インスタントポテトでも可)
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す