ハンバーガーパイ
ハンバーガーパイは、適度に簡単なディナーです。中くらいの玉ねぎのみじん切り1個、牛ひき肉1ポンド、小さじ3/4で作ります。塩、コショウ少々、カットインゲン 1 缶 (2 c.) を水切りし、このレシピで本格的で満足のいく味を楽しめます。一口ごとに風味があふれます。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
玉ねぎを少量のバターで茶色にならずに柔らかくなるまで炒めます。肉と最初の調味料を加えます。
軽くブラウン色に。
水気を切った豆とスープを加えます。
油を塗った1 1/2クォートのキャセロール皿に注ぎます。
ジャガイモは熱いうちにマッシュします。
牛乳、卵、塩、コショウを加えます。
肉の上に山を落とします。
必要に応じて、ジャガイモにシュレッドチーズを振りかけます。
350°の中程度のオーブンで25〜30分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す