グレーズチキンベイク
グレーズチキンベイクは、適度に簡単なディナーです。 1 1/2 cで作りました。変換米、2c.熱湯、みじん切りネギ 3 本、ホールベリー クランベリー ソース 1 缶、フレンチ ドレッシング 1 本 (8 オンス) のボトルを加えたこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを350°に予熱します。
9×13インチのグラタン皿の底に、米、熱湯、ねぎを入れて混ぜます。よく混ぜます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す