フルーツパン
フルーツブレッドは、適度に簡単な夕食です。 3/4cで作りました。柔らかいオレオ、よく溶いた卵 3 個、水気を切っていない小さな缶詰のパイナップル 1 個、8 オンスマラスキーノチェリーをみじん切りにして水気を切り、2 1/2 cを瓶に詰める。小麦粉を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
👨🍳 作り方
砂糖、オレオ、バナナ、卵、パイナップル、チェリーを混ぜます。小麦粉、塩、ソーダを混ぜます。混合物にかき混ぜます。バニラとナッツを加えます。
かき混ぜてチューブパンに注ぎます。 300度のオーブンで45分間焼きます。粉砂糖とチェリージュースをグレーズします。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す