フロッグモア・シチュー
フロッグモア・シチューは、適度に簡単なディナーです。 5クォートで作りました。水、1/4 c。オールドベイシーズニング、小さなレッドジャガイモ4ポンド、1 1/2インチのスライスに切った2ポンドのキールバサまたはポリッシュソーセージ、半分に切った6本の穂の新鮮なトウモロコシ、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。
👨🍳 作り方
大きな鍋に水とオールドベイシーズニングを入れて沸騰させます。
ジャガイモを加えます。再び沸騰させて10分間調理します。
ソーセージとコーンを加えます。沸騰に戻ります。
10分間、またはジャガイモが柔らかくなるまで調理します。
穴あきスプーンでジャガイモ、コーン、ソーセージを取り出します。
エビをストックポットに加えます。 3〜5分間、またはエビがピンク色になるまで調理します。
穴あきスプーンでエビを取り除きます。
追加のオールドベイシーズニング、カクテルソース、バターを添えてお召し上がりください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す