フロッグモア・シチュー
フロッグモア・シチューは、適度に簡単なディナーです。 6クォートで作りました。水、3/4 c。古いベイシーズニング、皮をむいた新しいレッドジャガイモ 2 ポンド、2 インチの大きさに切ったホットスモークソーセージリンク 2 ポンド、皮をむき、皮をむき、四つ切りにした 12 穂のトウモロコシ。このレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。
👨🍳 作り方
大きなストックポットに水とオールドベイシーズニングを入れて沸騰させます。
ジャガイモを加えます。 15分間調理します。
ソーセージを加えてさらに5分間調理します。
トウモロコシを加えます。さらに5分間調理します。
エビを加えてかき混ぜます。エビがピンク色になるまで調理します。
すぐに水を切ってお召し上がりください。
8回分が作れます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す