ウサギまたはリスのフライ
ウサギやリスのフライは簡単なディナーです。ウサギ1羽、1/2cで作りました。油、小麦粉、塩コショウで味を調えるこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。
👨🍳 作り方
ウサギをきれいにし、下ゆでし、小麦粉、塩、コショウをまぶして、熱した油のフライパンに置きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す