フィンガーゼリー
フィンガーゼリーは簡単な夕食です。 3パックで作りました。フレーバーゼリー、3c.沸騰したお湯、4パック。ノックスゼラチンおよび1c.冷水で作るこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
フレーバーゼリーを沸騰したお湯に溶かします。
ノックスゼラチンを冷水に溶かします。
すべてを混ぜ合わせます。
混合物を大きなボウルに注ぎます。
冷蔵庫で10分間冷やします。
クッキーカッターを使って切ります。
食べる!うーん!うーん!
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す