フィエスタポークベイク
フィエスタポークベイクは、適度に簡単なディナーです。骨なしポークチョップ6枚、大さじ2で作ります。マーガリン、塩、コショウ(適量)、1 袋(1 3/8 オンス)。ドライオニオンスープと大きめのピーマンみじん切り1個を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
浅い2クォートのキャセロールに溶かしたマーガリンを塗ります。チョップに塩とコショウを振りかけます。キャセロールに並べます。
スープミックス、ピーマン、ご飯をトッピングします。
ケチャップとウスターソースを混ぜ合わせます。ご飯の上に広げます。
沸騰したお湯をそっと注ぎます。
蓋をして350°で55分または60分間焼き、完成します。 (キャセロールが乾燥しすぎる場合は、さらに1/2カップの水を追加できます。)
オーブンから取り出します。チーズをトッピングします。
蓋をして10分間放置します。
6人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す