簡単シチュー
イージーシチューは、適度に簡単なディナーです。 1ポンドの牛ひき肉をこんがり焼き、1パックで作りました。冷凍のにんじんとエンドウ豆、みじん切りの玉ねぎ 2 個、トマトスープ 1 缶、キノコのクリームスープ 1 缶を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
すべての材料を大きなグラタン皿に入れて混ぜ合わせます。
完成するまで275°で焼きます。
時々かき混ぜる必要があります。
焼き上がるまで2~3時間かかります。
自家製コーンブレッドとの相性抜群です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す