ディプレッションシチュー
ディプレッションシチューは、適度に簡単なディナーです。このレシピは、1 1/2 ポンドの牛ひき肉、ジャガイモ 4 ~ 6 個、ニンジン 4 ~ 6 本、小さな玉ねぎ 1 個、トマトスープ缶 2 缶で作られており、本格的で満足のいく味が楽しめます。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
トマトスープと水をよく混ぜます。
野菜をみじん切りにします。
茶色い肉。
グリースを排出します。
ダッチオーブンにお肉を入れます。肉と野菜を重ねます。
スープ/水を注ぎます。
1時間半から2時間、または野菜が柔らかくなるまで焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す