カレーフルーツベイク
カレーフルーツベイクは、適度に簡単なディナーです。 1/3cで作りました。バター、3/4c。ブラウンシュガー、パック、小さじ1カレー粉、梨半分缶 1 缶(1 号)、桃半分缶 1 缶(1 号)で、本格的で満足のいく味わいが楽しめるレシピです。一口ごとに風味があふれます。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
バターを溶かします。
砂糖とカレー粉を加えます。
水を切ってドライフルーツにする。 1 1/2クォートのキャセロール皿に入れます。バター混合物を加え、その上にアーモンドを振りかけます。最後の30分はオーブンミールで焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す