クリーミーライスプディング
クリーミーライスプディングは、ほどよく簡単なディナーです。 3/4cで作りました。生米、3c.熱湯、小さじ1/4。塩、1/2 c。砂糖と大さじ2。バターを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
急速に沸騰したお湯に米を加えます。塩とバターを加えます。
15分間煮て調理します。
ミルクとバニラを加えます。
さらに15分煮ます。
卵、砂糖、バニラをよく混ぜます。
少量の熱い混合物を卵混合物に加えます。
ホットミックスに加えます。絶えずかき混ぜながら、さらに5分間調理します。
温めた皿に注ぎます。
ナツメグを振りかけます。
まだ温かいうちにお召し上がりください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す