コーンパッチスパムベイク
コーンパッチスパムベイクは、適度に簡単なディナーです。 2 1/2 cで作りました。エッグヌードル(4オンス)、ホールカーネルコーン1缶、セロリクリームまたはマッシュルームクリームまたは野菜スープ1缶、3/4c。牛乳と小さじ1。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。栄養と旨みがたっぷり詰まっています。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
2 1/2 カップヌードルを 2 クォートの塩を加えた熱湯で 10 分間茹でます。水を切り、深い9インチのキャセロールに注ぎます。
水気を切ったコーン、クリームスープ、牛乳、塩、1インチ角のスパムを混ぜます(1缶のほとんどを使用)。
必要に応じて、すりおろしたチーズまたは削ったシャープなチーズをトッピングします。
パプリカを振りかける。
スパムの三角形をエッジの周りに配置します。
350°で30分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す