コーンベイク

コーンベイク

👁️ 7回閲覧

コーンベイクは、適度に簡単なディナーです。 1/2cで作りました。マーガリンまたはバター、溶き卵 2 個、ホールコーン 1 缶 (16 オンス)、1 c.サワークリームとクリームコーン 1 缶 (16 オンス) を使ったこのレシピでは、本格的で満足のいく味が楽しめます。一口ごとに風味があふれます。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

バターを溶かし、卵を溶きほぐします。

丸ごとトウモロコシを水切りします。

すべての材料を混ぜ合わせます。かき混ぜる。

最後にコーンマフィンミックスを加えます。

7 x 11インチの皿に注ぎます。

375°で35〜40分間焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。