コーンベイク
コーンベイクは、適度に簡単なディナーです。 1/2cで作りました。マーガリンまたはバター、溶き卵 2 個、ホールコーン 1 缶 (16 オンス)、1 c.サワークリームとクリームコーン 1 缶 (16 オンス) を使ったこのレシピでは、本格的で満足のいく味が楽しめます。一口ごとに風味があふれます。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
バターを溶かし、卵を溶きほぐします。
丸ごとトウモロコシを水切りします。
すべての材料を混ぜ合わせます。かき混ぜる。
最後にコーンマフィンミックスを加えます。
7 x 11インチの皿に注ぎます。
375°で35〜40分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す