コーンベイク
コーンベイクは、適度に簡単なディナーです。玉ねぎ(小)1個、ピーマン1個、1/2cで作ります。ショートニング、ホールカーネルコーン 1 缶、クリームスタイルコーン 1 缶を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
👨🍳 作り方
玉ねぎとピーマンをショートニングで炒めます。
コーン、溶き卵、コーンマフィンミックスを加えます。
グラタン皿に注ぎます。
サワークリームと粉チーズを混ぜ、スプーンで混ぜます。
350°で35〜40分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す