コーンとペッパーのパン
コーンアンドペッパーブレッドは、適度に簡単なディナーです。 1cで作りました。中力粉、2/3c。イエローコーンミール、1/4 c。砂糖、小さじ1/2ベーキングパウダーと小さじ1/2。重曹を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。栄養と旨味がぎゅっと詰まっています。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを350°に予熱します。
9インチの丸いベーキングパンにグリースを塗ります。大きなボウルに小麦粉、ミール、砂糖、粉末、ソーダ、塩を入れて混ぜます。バターミルク、マーガリン、卵を混ぜます。
牛乳混合物を小麦粉混合物に加えて混ぜ合わせます。
コショウと唐辛子を加えます。油を塗ったパンに生地を入れます。
40〜45分焼きます。
ラックの上で15分間冷まします。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す