チキンシチュー
チキンシチューは適度に簡単な夕食です。 4cで作りました。調理して骨を取り除き、みじん切りにした鶏肉、3/4 c。みじん切り玉ねぎ、2クォート。トマト缶、クリーム風コーン大缶 2 個、塩コショウを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
鶏肉を茹でた鶏ガラスープを使用します。
スープに材料を加えて30分間煮ます。
クラッカーを砕き、鍋に加えてとろみをつけます。
よく混ざるまで調理します。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す