チキンスパゲッティ
チキンスパゲッティは、適度に簡単な夕食です。大きめの鶏 1 羽、オレオ 1 1/2 スティック、みじん切りにしたピーマン 2 本、2 (12 オンス) パックで作りました。スパゲッティ(細め)とイングリッシュピース大缶1個を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
鶏肉を柔らかくなるまで弱火で煮ます。
冷ましてスープを取っておきます。
鶏肉の骨を取り、細かく切ります。
コショウと玉ねぎをオレオで弱火で4〜5分間炒めます。
必要に応じて水を加えてチキンスープでスパゲッティを調理します。排水しないでください。
熱々のスパゲッティにチーズを加え、チーズが溶けるまでかき混ぜます。
残りの材料を加えます。よく混ぜてキャセロールに入れます。
全体が熱くなるまでオーブンで加熱します。
大きめのキャセロールが作れます。
少人数のご家庭用に半分にカットしてもお使いいただけます。
また、お好みで鶏肉の代わりにマグロを使ってもよいでしょう。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す