チキンスープ
チキンスープは適度に簡単な夕食です。 3cで作りました。角切りにして調理した鶏肉、大にんじん 2 本(すりおろし)、玉ねぎ 1 個(みじん切り)、セロリ 4 本(みじん切り)、中くらいのジャガイモ 1 個(みじん切り)。このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
👨🍳 作り方
大きな鍋にすべての材料を入れて混ぜます。
蓋をして1時間半煮ます。
味付けはお好みで調整してください。
6人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す