チキンライスベイク

チキンライスベイク

⏱️ 1h 20mで完成 🥄 準備 16 min 🔥 調理 1h 4m 👥 4人分 👁️ 17回閲覧

チキンライスベイクは、約1時間20分で準備できる比較的簡単なディナーです。 10 3/4 オンス(10 3/4 オンス)の缶入りキノコのクリームスープで作りました。c.牛乳、エンベロープオニオンスープミックス、みじん切りマッシュルーム缶(3オンス)、c.普通のお米でも、このレシピなら本格的で満足のいく味が楽しめます。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

マッシュルームスープ、牛乳、オニオンミックス、水気を切っていないマッシュルームを混ぜ合わせます。 1/2カップの混合物を取っておきます。

残りのスープ混合物に生の米と野菜をかき混ぜます。

米を9 x 13インチのグラタン皿に入れます。

その上に鶏肉を並べます。

パプリカを振りかける。

取っておいたスープ混合物を鶏肉の上に注ぎます。

ホイルでしっかりと覆います。

375°で1時間半から2時間焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。