チキンライスベイク
チキンライスベイクは、約1時間20分で準備できる比較的簡単なディナーです。 10 3/4 オンス(10 3/4 オンス)の缶入りキノコのクリームスープで作りました。c.牛乳、エンベロープオニオンスープミックス、みじん切りマッシュルーム缶(3オンス)、c.普通のお米でも、このレシピなら本格的で満足のいく味が楽しめます。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。
👨🍳 作り方
マッシュルームスープ、牛乳、オニオンミックス、水気を切っていないマッシュルームを混ぜ合わせます。 1/2カップの混合物を取っておきます。
残りのスープ混合物に生の米と野菜をかき混ぜます。
米を9 x 13インチのグラタン皿に入れます。
その上に鶏肉を並べます。
パプリカを振りかける。
取っておいたスープ混合物を鶏肉の上に注ぎます。
ホイルでしっかりと覆います。
375°で1時間半から2時間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す