チキンライスベイク
チキンライスベイクは、適度に簡単な夕食です。 1 1/2 cで作りました。普通の米、マッシュルームのクリームスープ 1 缶、チキンまたはセロリのクリームスープ 1 缶、1 3/4 c。牛乳とフライヤー 1 つを切って、このレシピで本格的で満足のいく味をお届けします。決して期待を裏切りません。
👨🍳 作り方
13 x 9インチの天板に米を並べます。
鍋に2つのスープと牛乳を入れて混ぜます。
ご飯の上に注ぎ、混ぜます。
その上に鶏肉を並べます。
お好みでオニオンスープをかけてください。
カバー。 325°で2時間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す