チキンライスベイク

チキンライスベイク

👁️ 9回閲覧

チキンライスベイクは、適度に簡単な夕食です。 1 1/2 cで作りました。普通の米、マッシュルームのクリームスープ 1 缶、チキンまたはセロリのクリームスープ 1 缶、1 3/4 c。牛乳とフライヤー 1 つを切って、このレシピで本格的で満足のいく味をお届けします。決して期待を裏切りません。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

13 x 9インチの天板に米を並べます。

鍋に2つのスープと牛乳を入れて混ぜます。

ご飯の上に注ぎ、混ぜます。

その上に鶏肉を並べます。

お好みでオニオンスープをかけてください。

カバー。 325°で2時間焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。