チキンキャベツベイク

チキンキャベツベイク

👁️ 6回閲覧

チキン・キャベツ・ベイクは、適度に簡単な夕食です。ブロイラー 1 台で四つ切り、小さめのキャベツ 1 個、くし形に切り、中くらいの玉ねぎ 1 個(スライスして輪切り)、大さじ 2 で作ります。水と小さじ2。顆粒チキンブイヨンを分割して作るこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。心も温まる、ほっとする一品。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

3クォートの深めのグラタン皿にキャベツのウェッジを並べます。

オニオンリング半分と水を加えます。

ブイヨン小さじ1、塩小さじ1/2、ナツメグ小さじ1/4、コショウ小さじ1/8を振りかけます。

鶏肉の四分の一をその上に置き、残りのオニオンリングを加えます。

残りのブイヨン、塩、ナツメグ、コショウを振りかける。

蓋をして350°で45分間焼きます。

カバーを取り外します。温度を375°に調整し、さらに15分間、または鶏肉が茶色になり、フォークが簡単に挿入できるまで焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。