チキンベイク

チキンベイク

👁️ 8回閲覧

チキンベイクは簡単な夕食です。 1/2cで作りました。溶かしたオレオ、マッシュルームのクリームスープ、セロリのクリームスープ、鶏のクリームスープの各1缶、鶏の胸肉4枚と1 1/4 c。微量のお米で本格的で満足のいく味わいを実現するレシピです。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

オレオ、スープ、ご飯を混ぜ合わせます。

9 x 13インチのパンに注ぎます。その上に鶏の胸肉を置きます。

鶏肉に溶かしたオレオを塗り、パプリカをふりかけます。

275°で2時間半焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。