チキンベイク
チキンベイクは簡単な夕食です。 1/2cで作りました。溶かしたオレオ、マッシュルームのクリームスープ、セロリのクリームスープ、鶏のクリームスープの各1缶、鶏の胸肉4枚と1 1/4 c。微量のお米で本格的で満足のいく味わいを実現するレシピです。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オレオ、スープ、ご飯を混ぜ合わせます。
9 x 13インチのパンに注ぎます。その上に鶏の胸肉を置きます。
鶏肉に溶かしたオレオを塗り、パプリカをふりかけます。
275°で2時間半焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す